DISTRICT 37

なにか

Githubのサーバーがダウン

blog.livedoor.jp

と、言うことでweb界隈のエンジニアが悲鳴をあげていました。

怒りのユニコーン

そこで颯爽と現れたのがユニコーン先輩。503を返すときに現れる幻の生き物です。しかもかなりお怒りの様子です。ダウンしておいて怒りの形相とは受け手側としては複雑な心境となります。

幻の生物なので、いつでも会えるわけではございません。頻繁に出会えるようであれば、キチンとしたエンジニアや、インフラへの惜しみない投資を検討していただきたいところですね。ですが、あの睨みを見たい、いつでも会いたいという声にお応えして503用のページを用意していただいております。

Unicorn! · GitHub

まぁwebエンジニアとしてはいつ自分の身に降りかかってくるかとても他人事とは思えないので、怒りというよりも「気持ちはわかるよ」という同情の気持ちのほうに傾いております。

ということでこちらからは以上です