DISTRICT 37

なにか

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kaggleに挑戦

まえまえからやってみたかった 始め方 とっかかるにあたって、ここを参考にした qiita.com 今はKaggleのマイナーバージョンアップにより、微妙に違っているところもあるし、これからも変わっていくのだろうけど、まぁ迷わずに進められると思う。 Rapidminer…

これこそがスパイ大作戦 映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 」

スパイ大作戦はこうでなくっちゃ 阿里巴巴集団 オープニングにアリババの名前が出てきたので、トランスフォーマーの再来を予感したけど、この作品ではそんなことなかった。しかしながらも中国感はにおわせており、それは「トゥーランドット」に集約されてい…

20170715朝顔

死んだと思ってた朝顔はちゃんと生きていた。植物の生命力なめてはいかんね 朝顔じゃなくて雑草だったら泣く

ジョリビー・フーズが19年に日本進出へ

フィリピンにいるときに何回か行ったなぁ www.manila-shimbun.com 小腹がすいたときに屋台で買うチキンもいいけど、こういうジャンクフードって無性に食べたくなる時があるんだよね。でもマクドナルドは高いし、、、。ということで選ばれるのがこれ、jollibe…